創立55周年のご挨拶 お陰様で創立55周年を迎えることができました

 平素は、格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

 このたびの災害により被害を受けられた皆さまに、心からお見舞い申し上げます。

 弊社は、平成30年10月2日をもって創立55周年を迎えました。これもひとえに皆様のご支援の賜物と深く感謝しております。

 「教育訓練・情報伝達における世界のリーダーとなろう。 仕事に責任を持ち研鑽を怠らず社会における良き隣人となろう。挨拶の励行、報告の励行。」という社訓のもと、いつでも どこでも 誰でも学べる環境、いつでも どこでも 誰でも働ける社会の実現と、世界の人々の「しごと力」(社会で活躍するために必要な力)向上を図ることを目的とし、映像教材・学習プログラム開発提供、Society 5.0社会の実現と学習サービスの提供等、高度映像情報メディアSIと運用支援を行ってきました。

 これらの事業を行う上で、お客様に安心できるサービスを提供し、信頼関係を高め、事業目的が完遂されるために、全役職員が協力し皆様のお役に立てるように精進する所存であります。
今後とも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 本来であればご挨拶にお伺いさせていただくべきところですが、まずは創立55周年を迎えさせて頂きますことのご挨拶を申し上げます。

株式会社メディアリンク

お問い合わせ、お見積はお気軽にどうぞ!